ホーム > 女子アナ画像 > 塩地美澄アナの水着グラビア写真集が凄い!Gカップビキニヤバすぎwww
最新コメント:

2016/11/29

10 votes, average: 4.60 out of 510 votes, average: 4.60 out of 510 votes, average: 4.60 out of 510 votes, average: 4.60 out of 510 votes, average: 4.60 out of 5(10人)

塩地美澄アナの水着グラビア写真集が凄い!Gカップビキニヤバすぎwww

皆さんは「塩地美澄」さんという方はご存知でしょうか?塩地美澄さんは、現在フリーアナウンサーとして活動していて、アナウンサーのほかにもグラビアでも活動しています。

 

女子アナで、グラビア?と少し違和感を覚える方もいらっしゃると思いますが、塩地美澄さんは「東北1の美女アナウンサー」と評されていて、そのルックスやスタイルがモデル顔負けなんです。そして今年、自身初となる写真集を発売して、話題を呼んでいます。

 

そこで今回は、フリーアナウンサーでグラビア活動もしている「塩地美澄」さんについてご紹介します。

 

001

 

塩地美澄のプロフィール

 
では始めに、塩地美澄とはどのような人なのか、その経歴や学歴についてご紹介します。塩地美澄さんの出身地は、北海道札幌市です。小さいころからとても明るく元気な性格だったそうです。

 
高校は北海道でもトップクラスである「北海道札幌北高等学校」に入学しました。北海道札幌北高等学校はアナウンサーを多く輩出していることが特徴です。

 
その中で塩地美澄さんは、当時高校でだれが一番きれいかを決める「ミス北高」に選ばれ、高校時代からそのルックスに評判がありました。

 

002

 
塩地美澄さんは同じ高校の男性生徒から告白されたり、女子生徒からうらやましがられる存在だったそうです。

 
高校卒業後は北海道にある「小樽商科大学」に入学しました。高校時代から評判が高かった塩地美澄さんは、大学でもそのルックスを生かし、「JR北海道キャンペーンガール」などの仕事もしていたようです。まだ大学生なのに、女優やモデルのような仕事をしているんですね。女優やモデルもそのルックスに顔負けです・・・

 
このように塩地美澄さんの経歴や学歴を見てみると、学歴だけではなく、塩地美澄さんの素晴らしいルックスやスタイルに惹かれる方が多いことが分かります。

 
それもまだメディアに取り上げられる前の学生時代から評価を受けるなんてすごいことですよね。大学時代にも女優やモデルのような仕事をしているということで、将来女性アナウンサーやグラビアとしての資質をすでに持っていたのではないでしょうか?

 
学歴、経歴、そしてルックスやスタイルが素晴らしい塩地美澄さんが羨ましいです!

 

003

 

塩地美澄のアナウンサー時代

 
華やかな学生時代を経験した塩地美澄さんは大学卒業後、秋田にある「秋田朝日放送」に入社します。この秋田朝日放送では、2006年から2014年までの8年間勤めました。

 
しかしアナウンサーとして活動する一方で、塩地美澄さんの父の容体が悪化してしまいます。そのため、塩地美澄さんは父の看病に専念するために、2014年の3月に秋田朝日放送を退社することになりました。塩地美澄さんはまた北海道へ戻り父の看病に専念しますが、残念ながら亡くなってしまったそうです。

 
このように、塩地美澄さんは夢であったアナウンサーになることができましたが、父の看病に専念するためにアナウンサーをやめる決断をしました。しかし、父の看病のためにまた北海道へ戻り、最後まで看病に専念した塩地美澄さんはとても素晴らしい方です。

 

004

 

塩地美澄のグラビア写真集の発売

 
父の看病のためにアナウンサーをやめることとなった塩地美澄さんですが、もともとあった自分のスタイルを全国に広めようと、グラビア活動に専念します。

 
そして今年の3月に初写真集「みすみ」を販売し、女子アナがグラビアを出すということで、とても話題となりました。塩地美澄さん自身はグラビアに対してはじめは少し抵抗があったようですが、家族に自分が活躍しているところを見てもらいたいということで、だんだんその抵抗も薄れてきたそうです。

 
特に塩地美澄さんの特徴はやはり色白な顔とスタイル。気になるバストはなんとGカップもあるそうで、「セクシーすぎる女子アナ」と言われています。塩地美澄さん自身は「女子アナがグラビアをするには世間からの抵抗がある。でも今はグラビアの活動をしているので出し惜しみせずにやれるところまでやってみようと思った。」と回答しています。

 
家族のため、そして自分のために活動の幅を広げる塩地美澄さんの勇気にはとても感心します。現在はフリーアナウンサーをしながらグラビア活動をしています。今後の塩地美澄さんの活躍に期待ですね。

 

005

 

塩地美澄の今後は?

 
今回はフリーアナウンサーでグラビアとしても活動している「塩地美澄」さんについてご紹介しました。塩地美澄さんは、学生時代からその素晴らしいルックスやスタイルが評判で、北海道札幌北高校時代には「ミス北高」に選ばれるなど、その存在は高校だけではなく、北海道全体へと広まっていきました。

小樽商科大学時代にもJRのキャンペーンガールを務めるなど、女優顔負けのお仕事もしていました。大学卒業後はアナウンサーとして活動していましたが、父の看病のために一度アナウンサーをやめています。しかし、活動の幅を広げるためにグラビアに挑戦し、「セクシーすぎる女子アナ」として全国にその名が伝わっていきました。

 
女子アナがグラビア?と少し違和感の覚える方も多くいると思いますが、塩地美澄さんの父への思いや家族への思いを聞くと、応援したくなります。塩地美澄さんの今後の活動には注目です!

塩地美澄関連記事

 
●女子アナ・塩地美澄 (33)の手ぶらヌード!Gカップを自ら揉みしだいているwwww

 

塩地美澄画像

 
・塩地美澄01

006

 
・塩地美澄02

007

 
・塩地美澄03

008

 
・塩地美澄04

009

 
・塩地美澄05

010

 
・塩地美澄06

011

 
・塩地美澄07

012

 
・塩地美澄08

013

 
・塩地美澄09

014

 
・塩地美澄10

015

 
・塩地美澄11

016

 
・塩地美澄12

017

 
・塩地美澄13

018

 
・塩地美澄14

020

 
・塩地美澄15

021

 
・塩地美澄16

022

 
・塩地美澄16

023

 
・塩地美澄17

024

 
・塩地美澄18

026

 
・塩地美澄18

027

 
・塩地美澄19

028

 
・塩地美澄20

029

 
・塩地美澄20

031

 
・塩地美澄21

032

 
・塩地美澄22

033

 
・塩地美澄23

035

 
・塩地美澄24

036

 
・塩地美澄25

037
1点2点3点4点5点
(10人がときめきました☆: 4.60 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: 女子アナ画像 爆乳・巨乳

タグ: , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)