ホーム > 映画・TVドラマ > 映画「リバーズ・エッジ」無料フル動画!あらすじ・感想まとめ!

2018/10/31

5 votes, average: 1.80 out of 55 votes, average: 1.80 out of 55 votes, average: 1.80 out of 55 votes, average: 1.80 out of 55 votes, average: 1.80 out of 5(5人)

映画「リバーズ・エッジ」無料フル動画!あらすじ・感想まとめ!

二階堂ふみ主演の映画『リバーズ・エッジ』のフル動画を無料で視聴する方法や、あらすじ、感想などについて迫っていきます!

映画『リバーズ・エッジ』を
今すぐ視聴したい方はこちら!

1.映画『リバーズ・エッジ』フル動画を無料視聴する方法!

映画『リバーズ・エッジ』フル動画配信状況一覧

2018年10月現在、主なVOD(動画配信サービス)における映画『リバーズ・エッジ』の配信状況は次のようになっています。

複数のVODで配信されていますが、当サイトが自信を持ってオススメしたいのはU-NEXTです!

映画『リバーズ・エッジ』をU-NEXTで観るべき理由

①31日間の無料トライアル期間!

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間が設けられており、この期間中に解約すれば料金は発生しません!

②600ポイントが貰える!

『リバーズ・エッジ』を視聴するにはポイントが必要になりますが、無料登録時にもらえる600ポイントを利用すれば、無料で『リバーズ・エッジ』を観ることができます。

③作品数が充実!

U-NEXTは映画だけでなく、国内外のドラマ、アニメ、さらに漫画や雑誌まで、充実のラインナップを楽しむことができます。

④登録が簡単!

登録はとってもシンプルで、「お客様情報」と「決算情報」、この2つを入力するだけで手続きが完了します。

⑤解約も簡単!

「試してみたけど自分には合わなかった…」という場合、U-NEXTだとアカウントページの解約ボタンをクリックすればすぐに解約が可能です。リンクがわかりにくい場所にあったり、手続きが面倒なんてことはありませんのでご安心ください。

映画『リバーズ・エッジ』を
今すぐ視聴したい方はこちら!

【非推奨】違法にアップロードされた動画を観る

決しておすすめはしませんが、動画共有サイトで違法にアップロードされた映画を無料で観ることができる場合があります。ウイルス感染などのリスクがありますし、ポップアップ広告が邪魔だったりもします。何より違法動画を観ること自体、道徳に反した行為です。もし観られる場合は自己責任でお願いします。

上記のサイトで観られない場合は以下のボタンからどうぞ!

映画『リバーズ・エッジ』を
今すぐ視聴したい方はこちら!

2.映画『リバーズ・エッジ』作品紹介

映画『リバーズ・エッジ』概要

『リバーズ・エッジ』は、岡崎京子の原作。

蜷川実花監督&沢尻エリカでタッグを組んだ岡崎京子原作の『ヘルタースケルター』が話題を呼んだため、興行前は多くのメディアが取り上げました。

行定勲監督に二階堂ふみが打診をしたのがきっかけで、映画化が決まった2018年公開の邦画です。

映画『リバーズ・エッジ』あらすじ

若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。

「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。

さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛には発展しない特異な友情で結ばれていく。

ゲイであることを隠し街では売春をする山田、そんな山田に過激な愛情を募らせるカンナ(森川葵)、暴力の衝動を押さえられない観音崎、大量の食糧を口にしては吐くこずえ、観音崎と体の関係を重ねるハルナの友人ルミ(土居志央梨)。

閉ざされた学校の淀んだ日常の中で、それぞれが爆発寸前の何かを膨らませていた。そうした彼らの愛憎や孤独に巻き込まれ、強くあろうとするハルナもまた、何物にも執着が持てない空虚さを抱えていた。

そんなある日、ハルナは新しい死体を見つけたという報せを、山田から受ける…。

(引用:映画『リバーズ・エッジ』公式サイト

映画『リバーズ・エッジ』主なキャスト

  • 二階堂ふみ – 若草ハルナ
  • 吉沢亮 – 山田一郎
  • 上杉柊平 – 観音崎
  • SUMIRE – 吉川こずえ
  • 土居志央梨 – ルミ
  • 森川葵 – 田島カンナ

映画『リバーズ・エッジ』主なスタッフ

  • 原作 – 岡崎京子
  • 監督 – 行定勲
  • 脚本 – 瀬戸山美咲
  • 音楽 – 世武裕子
  • 主題歌 – 小沢健二

映画『リバーズ・エッジ』感想

本当にこんな高校生がいるの?というのが正直な感想です。
あまりにも荒れたそれぞれの生活に暗い気持ちで見るのが辛くなるかもしれません。

ですが、不思議なことに途中で何度も挿入されるインタビュー画面で、行定監督がそれぞれの核心をつく質問をしていきます。

それに対し悩みながらも皆が答えていくのが印象的。

生きていることを実感しにくい現代の若者。
そして、一つ一つを体験の中から感じ、一つ一つ成長していく様子も見どころです。

河を中心に広がる彼らの生活。
休憩が必要ですが、若者を理解するにはいい作品ではないかと思います。

映画『リバーズ・エッジ』を
今すぐ視聴したい方はこちら!

3.まとめ

映画『リバーズ・エッジ』フル動画を無料で視聴する方法、作品の概要、感想をご紹介しました。

U-NEXTの無料登録で貰えるポイントを使えば、違法にアップロードされた動画よりも安全安心・高画質・無料で観られるわけですから、これを利用しない手はないですよね!

映画『リバーズ・エッジ』を無料で観る

なお、動画の配信状況が変わっている場合もありますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報を確認してください。

映画『リバーズ・エッジ』
U-NEXTの配信状況を確認する

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

1点2点3点4点5点
(5人がときめきました☆: 1.80 / 5)
Loading...Loading...

カテゴリ: 映画・TVドラマ

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)