ホーム > AKB48画像 > 【巨乳画像】AKB柏木由紀のキャバ嬢ドラマエロ過ぎwww物凄い胸の谷間丸見えwwwww 画像61枚

2014/10/27

5 votes, average: 4.40 out of 55 votes, average: 4.40 out of 55 votes, average: 4.40 out of 55 votes, average: 4.40 out of 55 votes, average: 4.40 out of 5(5人)

【巨乳画像】AKB柏木由紀のキャバ嬢ドラマエロ過ぎwww物凄い胸の谷間丸見えwwwww 画像61枚

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんが主演する連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)が、24日から放送を開始する。中島さんは“黒服”と呼ばれるキャバクラのボーイ役で、佐々木希さんら豪華キャストがキャバクラ嬢として多数出演する。

名無しさん : 2014/10/26 11:25:43
でも次回も見るんだよね(笑)
名無しさん : 2014/10/25 19:13:23
中島はそれなりにうまいと思ったけど、佐々木希は相変わらず演技下手だね
名無しさん : 2014/10/23 16:06:38
柏木由紀とエッチしたい
名無しさん : 2014/10/23 16:05:35
黒服物語は録画します。 ゆきりんの胸の谷間を見たいです
名無しさん : 2014/10/24 09:53:53
佐々木と言う核爆弾を抱えるとは。

深夜枠だからって、ヤバイんだわね。

1点2点3点4点5点
(5人がときめきました☆: 4.40 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: AKB48画像 おっぱい画像 お宝、キャプチャ画像

タグ: , , , , , ,
3 コメント
  1. ときめきユーザー says:

    おまえら日本人てさ
    いつ迄LINE使ってんの頭大丈夫?
    あ、鮮人のたための国だったか

     
  2. ちつぬ says:

    すげーでけー

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)