ホーム > アイドル・女優 > 鈴木保奈美ヌード画像まとめ!「いちげんさん」で勃起乳首を晒した美人女優を徹底調査!仝仝

2019/07/07

26 votes, average: 4.31 out of 526 votes, average: 4.31 out of 526 votes, average: 4.31 out of 526 votes, average: 4.31 out of 526 votes, average: 4.31 out of 5(26人)

鈴木保奈美ヌード画像まとめ!「いちげんさん」で勃起乳首を晒した美人女優を徹底調査!仝仝

鈴木保奈美 画像

 

鈴木保奈美(すずきほなみ)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

L’EQUIPE/レキップさん(@lequipe.official)がシェアした投稿


トレンディードラマ全盛期にブレイクし、日本を代表する女優の1人となった、鈴木保奈美さん。お笑いタレントのとんねるず・石橋貴明さん夫人としても有名です。爽やかな恋愛ドラマに多数出演してきた鈴木さんですが、ある映画ではとてもセクシーな濡れ場を披露していました!ここでは、鈴木さんの経歴を振り返りつつ、健康的な水着グラビアや、美しい裸体について調べてみました。

 

若い頃は「トレンディードラマの女王」 ビキニでのグラビアも披露!


鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さんは、1966年8月14日生。東京都大田区の出身です。1984年、第9回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得、同事務所に所属します。1986年に女優デビュー、CMやドラマに出演します。鈴木さんにとって大きな飛躍となったのは、1991年に放送されたテレビドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ)でした。いわゆる「トレンディードラマ」の代表作とも言えた同作は大ヒットを記録。ヒロイン・赤名リカ役を演じた鈴木さんの人気が爆発的に上昇することになりました。そんな鈴木さんが若かりし頃に発表した初々しいグラビア姿では、鈴木さんの代名詞とも言えたショートヘアと黒い肌がイイ感じです!

 

 

畳の上で外国人男性にズボンを脱がされて… 生々しすぎる濡れ場シーン


1994年にはF1解説者の川井一仁さんと結婚しますが3年後に離婚。1998年には石橋貴明さんと再婚して芸能界引退を宣言。3人の娘さんを育てる専業主婦となります。2000年、引退前に撮影が終わっていた映画「いちげんさん」が公開されます。この中で鈴木さんは、スイス人の留学生と恋をする女性を演じ、濡れ場にも挑戦します。それがなかなかに激しい絡みなんです!ヌード姿、特にとっても大きくなっている乳首に目がいってしまいます。

 

 

芸能界に復帰した鈴木保奈美さん 今後の活躍にも期待!


2008年、娘が小学生になったことから、石橋さんの芸能事務所に所属して芸能界に復帰した鈴木さん。その後も、映画・テレビドラマ・CMに多数出演しています。これからの女優・鈴木保奈美さんの活躍も楽しみですね!

1点2点3点4点5点
(26人がときめきました☆: 4.31 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)