ホーム > アイドル・女優 > 余貴美子ヌード画像まとめ!若い頃の乳首&巨乳おっぱい丸出し濡れ場など徹底調査!仝仝

2019/08/29

38 votes, average: 3.55 out of 538 votes, average: 3.55 out of 538 votes, average: 3.55 out of 538 votes, average: 3.55 out of 538 votes, average: 3.55 out of 5(38人)

余貴美子ヌード画像まとめ!若い頃の乳首&巨乳おっぱい丸出し濡れ場など徹底調査!仝仝

 

余貴美子(よきみこ)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「駅までの道をおしえて」公式アカウントさん(@ekimade_movie)がシェアした投稿



派手な役から地味な役まで、日本映画には欠かせないバイプレイヤーとして知られる余貴美子さん。今回はベールに包まれたプライベートにせまります。1956年5月12日、神奈川県横浜市中区生まれ。出身は日本ですが台湾人の父親と日本人の母親のハーフであり、中国国籍を取得しています。横浜市立旧松中学校、神奈川学園高校卒業後、76年に「自由劇場」に入団。「上海バンスキング」への出演によって才能と実力が評価され、84年の退団後は活動の場をテレビや映画に移し、貴重なバイプレイヤーとして着実にポジションを固めます。2008年、NHKの美術スタッフであった山下恒彦氏と結婚。2008年と2009年には、日本アカデミー賞で最優秀女優賞を2年連続で受賞するなど女優業でも名声を獲得し、今後の活躍がますます注目される女優さんです。

 

隠しきれないこの巨乳!ドラマではコスプレも披露


当代きっての演技派であり、プライベートについてはあまり多くを語らない余貴美子さんですが、ボディはなかなか豊満で、若い頃の濡れ場では推定Fカップの美巨乳をオールヌードで大胆に披露しています。もちろん本人は「演技のため」とおっしゃるでしょうが、見ているこっちとしてはやっぱりまずおっぱいに目を牽かれるわけで、しまいには濡れ場の必然性なんてどうでもよくなってしまうんです。それにしても余貴美子さんの脱ぎっぷりはプロフェッショナルで、全身を愛撫されて思わず吐息をもらすあたりはまるで本気のエッチを覗いているかのようなリアリティがありました。

 

衝撃!アラフィフで見せたおっぱいの谷間くっきりの大胆コスプレ


余貴美子さんの演技でひときわ印象に残っているのは、「Dr.伊良部一郎」で見せた大胆すぎるナースコスプレでしょう。それまでの余貴美子さんはどちらかといえば地味な役どころが多かっただけに、あのナース姿は衝撃的でした。もちろん、自慢のFカップの谷間もくっきりで、ミニスカートから伸びる脚は20代と言われても信じてしまうほどハリがありました。

 

 

 

独特の女優哲学を貫く余貴美子さん


生まれつきの名脇役として才能を発揮する人と、主役をこなせるポジションにありながらあえて脇役街道を突き進む人。バイプレイヤーとして知られる役者さんは大きくふたつのタイプに分かれます。余貴美子さんはどちらかというと後者のタイプで、実際に「女タクシードライバーの推理日誌」では主役を演じたほど幅広いキャパシティをもつ女優さんです。「主役も脇役も同じ!」という女優哲学があるからこそ、どんな役柄でも全身全霊で感情移入することができるのではないでしょうか。主役でも脇役でもきちんと実力以上のものを発揮できる余貴美子さんは、やっぱり天才です。

 

夜は今でもお盛ん?余貴美子さんのエロすぎるおっぱいに包まれたい!


2006年に年下の美術ディレクターと結婚した余貴美子さん。年齢を計算すれば当時としてもりっぱな熟年結婚ですが、夜の営みのほうは現在も順調なのでしょうか。ここ数年の余貴美子さんの肌のツヤを見るかぎり、おそらくそっちのほうもお盛んであると推察できます。谷間くっきりのFカップバストで毎晩、旦那さんをやさしく包み込んでいるのでしょうか。

 

1点2点3点4点5点
(38人がときめきました☆: 3.55 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , , , , , , ,
2 コメント
  1. アッシュ™️ says:

    88点!いちばん濃いの出すうにゅ♡♡♡玊袋から出るうにゅ!ビュッビュッ!

     
  2. サイモン陳 says:

    まだまだ女性としてのSEXの喜びを呼び起こしてあげたいですねぇ

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)