ホーム > アイドル・女優 > 竹下景子ヌード画像まとめ!乳首丸出し濡れ場シーンに透け濡れおっぱい徹底調査!仝

2019/11/15

74 votes, average: 3.08 out of 574 votes, average: 3.08 out of 574 votes, average: 3.08 out of 574 votes, average: 3.08 out of 574 votes, average: 3.08 out of 5(74人)

竹下景子ヌード画像まとめ!乳首丸出し濡れ場シーンに透け濡れおっぱい徹底調査!仝

 

竹下景子(たけしたけいこ)さんのプロフィール

 


昭和の時代から平成の現在まで第一線で活躍し、ブラウン管のなかで年齢を重ねている女優……竹下景子さんにはそんなイメージがあります。1963年9月15日生まれの愛知県名古屋市出身。

 
さりげなく書いてしまいましたが、もう還暦をすぎているんですね。年齢を冷静に計算して驚いてしまいました。家庭の都合により少女時代の一時期を東京ですごした竹下景子さんは女優の世界に憧れを抱くようになり、大学在学中に女優デビューを果たします。

 
その後、ドラマ「波の塔」などで新人とは思えない演技力を発揮し、映画「祭りの準備」では圧巻のヌードと濡れ場を披露。

 
一方で知性あふれるキャラクターからクイズ番組にも出演し、(日本のお母さん)とよばれるほど落ち着いた雰囲気で安定した人気を保っています。

 

竹下景子さんとは

 

竹下景子さんについてのイメージは年代によっても大きく分かれるところでしょうが、個人的にはやっぱり、往年のクイズ番組『クイズダービー』での博識ぶりが印象深いですね。

 
どんな難問にもあっさりとこたえてしまうその知性はもちろんのこと、司会の大橋巨泉さんのちょっと意地悪な無茶ブリにも動じない冷静さは、当時から大物になる片鱗を感じさせていました。

 
映画で色っぽい役を演じても清純派のイメージがくずれないのは、持ち前の知性と頭の回転の速さがあるからなんですね。

 

 

竹下景子さんのヌード画像

 

 

竹下景子さんはヌード&濡れ場も経験!

 

清純派女優のイメージが強い竹下景子さんですが、実は若い頃からわりと肌の露出が多く、雑誌などでもそのほどよくエロいボディを見せつけてくれていました。当時のグラビアを見てあらためて思ったのですが……竹下景子さんって、けっこう巨乳なんですね。

 
水着で隠れているおっぱいが何とも言えずセクシーで、推定Dカップはありそうです。多くの男性を虜にしたスレンダーボディは還暦をすぎた今でもまだまだ健在で、おっぱいももちろん充分にハリを保っています。

 
若い頃には出せなかった哀愁がくわわって、とても失礼な言い方ですが、どの写真も「イケる」仕上がりになっています。

 

 

竹下景子さんのヌード濡れ場画像

 

 

竹下景子=「お嫁さんにしたい女優」

 

「お嫁さんにしたい女優」とよばれた竹下景子さんは今、日本のお母さんとして独自の存在感を放っています。

 
普段は穏やかでどんなことでも認めてくれるけれど、本当に大事なときにはきちんと心を込めて叱ってくれる……今の日本ではちょっと忘れられている母親像の象徴こそ、竹下景子さんそのものなのではないでしょうか。

 
一度でいいから、あのやさしいお母さんに思いっきり叱られてみたい……すみません、妄想モードに入っちゃいました。

 

 

竹下景子さんの手ぶらヌード画像

 

 

竹下景子さんの今後

 

知性派女優としての顔ももつ竹下景子さんですが、最近はクイズ番組での露出は抑え気味のようです。

 
やさしいお母さん役ももちろん素敵ですが、ここはもう一度「元祖・クイズの女王」としての本領を発揮して、次世代のクイズタレントと勝負してもらいたいものです。

 

 

竹下景子さんのヌード グラビア画像

 

1点2点3点4点5点
(74人がときめきました☆: 3.08 / 5)
Loading...Loading...

関連記事
None Found

カテゴリ: アイドル・女優

タグ: , , , ,
2 コメント
  1. ときめきユーザー says:

    1963年生まれなら、還暦を過ぎてないので、やり直し。

     
  2. 匿名 says:

    生まれ年見てさんまよりはるかに若いとか驚いたわ

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)