ホーム > ハーフ・外国人 > エミリア・クラーク ヌード画像50枚!「ゲーム・オブ・スローンズ」の乳首出しおっぱいがセクシー!仝

2017/04/25

72 votes, average: 4.56 out of 572 votes, average: 4.56 out of 572 votes, average: 4.56 out of 572 votes, average: 4.56 out of 572 votes, average: 4.56 out of 5(72人)

エミリア・クラーク ヌード画像50枚!「ゲーム・オブ・スローンズ」の乳首出しおっぱいがセクシー!仝

エミリア・クラーク 画像

 

エミリア・クラーク(Emilia Clarke)のプロフィール

 


ターミネーターのサラ・コナー役で世界的に有名になった女優エミリア・クラークさん。日本でもその可愛さにファンが多いですよね。魅力たっぷりのエミリア・クラークさんについて調べました。

 

エミリア・クラークさんとは??


エミリア・クラークさんは1986年生まれの30歳。

イギリスの女優さんで、ロンドンで生まれ育ちました。世界的に有名になるとお仕事の関係でアメリカに移り住む方も多いですが、エミリア・クラークさんは現在もイギリスに住んでいます。

家族思いな性格のようで、仕事よりも家族の近くにいることのほうが幸せとのことです。

お金や名声に惑わされることなく大事なものを冷静に見つめる方のようですね。

 

 

エミリア・クラークさんの神ヌード


外人さんは可愛いというよりもキレイという言葉のほうがしっくり来ますが、彼女の無邪気そうな笑顔は素直に可愛いと感じます。

そんな可愛らしい方ですが、肝は据わっていて、演技のお仕事では過激なベットシーンやヌードでも堂々とこなしています。

 

画像出典:DMM販売 ゲーム・オブ・スローンズ より

 

エミリア・クラークの画像可愛すぎ


日本でもたびたび注目される「世界で最も美しい顔100人」では何年も連続で上位にランクインされています。

「世界で最も理想的な女性」というランキングでも一位を獲得したことがあります。

 

まさに美の象徴。

ポロリすら神々しい。

 

エミリア・クラークさんのインスタ


エミリア・クラークさんは、ターミネーターに出演が決まったときにインスタグラムを開設されています。

大人気女優なだけあって、他の方のインスタグラムに登場することも多いようですね。

画像出典:DMM販売 ゲーム・オブ・スローンズ より

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」「ターミネーター」で大人気に


2015年に公開された「ターミネーター新起動」でサラ・コナー役として発表されたときには、「可愛すぎる!!」と話題になりました。

身長は157cmと小柄なのですが、そうとは感じさせない存在感とオーラは流石ですね!

大人気のテレビドラマ「ゲーム・オブ・スローズ」では大胆なベットシーンでも注目されました。

もともと女優になりたいと持ったきっかけは、なんと彼女が3才のときに見たミュージカルの影響なんだそうです。

大学では演劇を学び、見事に女優として成功されました。

小さいころからの夢を着実に堅実に叶えてきたエミリア・クラークさんなので、これからどんな役柄をされるのかも楽しみですね!

 

エミリア・クラーク 画像

 

画像出典:DMM販売 ゲーム・オブ・スローンズ より

 

1点2点3点4点5点
(72人がときめきました☆: 4.56 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: ハーフ・外国人

タグ: , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)