ホーム > アイドル・女優 > 樋井明日香ヌード画像まとめ!乳首丸出しの濡れ場シーンを徹底調査!仝

2019/08/12

20 votes, average: 3.60 out of 520 votes, average: 3.60 out of 520 votes, average: 3.60 out of 520 votes, average: 3.60 out of 520 votes, average: 3.60 out of 5(20人)

樋井明日香ヌード画像まとめ!乳首丸出しの濡れ場シーンを徹底調査!仝

樋井明日香画像

 

樋井明日香 (ひのいあすか)のプロフィール

 

 
樋井明日香さんは1991年1月8日生まれの28歳。
出身は大阪府です。

 
樋井明日香さんが芸能界にデビューしたのは2002年。小学生当時から歌とダンスのレッスンを受け、その後音楽ニットを結成します。

 
2003年にはドラマ「あした天気になあれ」の主題歌「 Wanna be your girlfriend 」でソロデビューします。

 
2012年にはファッションブランド「A-li-E」のオンラインショップのモデルとして活躍。当時は自身のオフィシャルブログが初日で1万アクセスを超えるなど、その人気っぷりはすさまじいものでした。
そして最近は映画やドラマ、そしてヌードにも挑戦しているんです!

 
こうしてみると、小学生の時から芸能界にいるので、もう慣れたもんですよね!その後も着々と実力を伸ばし、幅広い芸能活動で多くのファンを虜にしています。

 
まだ樋井明日香さんは28歳ですがベテランなる雰囲気が漂っています笑

 

 

 

樋井明日香のヌード!

 

 
現在多岐にわたって活躍を見せている樋井明日香さんですが、最近は出演している映画でヌードを披露することが多いんです!

 
例えば映画「後妻業の女」では俳優豊川悦司さんの愛人役を務めました。その時には上半身裸になって着替えるシーンやちょっとエッチなラブシーンが披露されました!

 
しかも樋井さん曰く「恥ずかしいという気持ちはもちろんあるけれど役に魅力があったので抵抗はなかった」と話しています。さすがベテラン女優笑

 
自分に合う役だったらヌードでも何でもしちゃうんです!!

 

 
さらに調べていると樋井さんが男性におっぱいをもまれているシーンもありました!!

 

 
これはすごい勢いでもまれていますね~。おっぱいの形もすごくきれいなので見ていてすごく興奮してしまいます・・・バストで言ったらCカップからDカップくらいでしょうか?すごくちょうどいい感じがして好感が持てます!
それにしても映画でヌードを披露するなんて樋井さんの役者魂が十分に伝わってきます。普通の女優だったらここまでしないですもんね・・・さすがです!

 

このように樋井明日香さんは現在女優として多くの映画に出演しています。しかも映画ではヌードを披露したり、エッチなラブシーンを披露したりと、体当たりの演技がとても魅力的です!もし樋井さんのヌードが気になった方はぜひ、映画をご覧ください!ちなみに樋井さんがヌードを披露している映画は、「さよなら歌舞伎町」や「後妻業の女」です!笑”

 

 

 

1点2点3点4点5点
(20人がときめきました☆: 3.60 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 エロ

タグ: , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー says:

    めっちゃええ乳

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)