ホーム > アイドル・女優 > 青山真麻 ヌード画像14枚!アパ不倫美女のセクシー下着ショットも!
最新コメント:

2017/02/01

17 votes, average: 1.76 out of 517 votes, average: 1.76 out of 517 votes, average: 1.76 out of 517 votes, average: 1.76 out of 517 votes, average: 1.76 out of 5(17人)

青山真麻 ヌード画像14枚!アパ不倫美女のセクシー下着ショットも!

青山真麻 画像01

001


袴田吉彦さんとの不倫を自らリークし、売名行為だと世間を騒がせている青山真麻さん。

 現在もグラビアアイドルとして活躍されているそうですが、彼女はいったいどんな人なのでしょうか?青山真麻さんについて調べてみました。

 

青山真麻(あおやままあさ)のプロフィール

 

青山真麻さんは現在32歳で埼玉県出身です。以前から芸能活動はしていましたが、知らなかったという人の方が多かったのではないでしょうか?

 
売れない芸能人はよく芸名を変えがちですが、青山真麻さんも例外ではなく、今回の騒動で過去の芸名が発覚してしまいました。

 
青山真麻さんについてはウィキペディアのページも存在していない状態で、これで全てなのか定かではありませんが、分かっているだけでも、矢島愛美、矢島愛深、八乙女あいり、があります。

 
そんな彼女、実は婚姻歴もあり、なんと12歳の息子さんまでいらっしゃるそうです。

 
いつ頃から芸能界に入ったのかは分かりませんでしたが、16歳で家を出て、18歳の時に中学時代の先輩と入籍、

 
19歳で出産しましたが、ねずみ講にハマってしまったことが原因で離婚し、お子さんは元旦那さんが育てられているそうです。

 
2012年には半年ほどシンガポールに移り住んだ経歴もあり、その時に知り合ったアジア人と2014年に再婚もしています。

 

しかし、現在この方と離婚しているのか、婚姻状態が続いているのかは分かりませんでした。

 
始めに袴田吉彦さんの不倫が報じられた時には、不倫相手は「元グラビアアイドル」ということのみで、不倫相手が誰か分からない状態でしたが、

 
青山真麻さんはこの報道を見てTwitterに「元じゃないよ、なうだよーw」とつぶやいておられます。 現在もグラビアアイドルとして活動されているようです。

 
青山真麻 画像02

002

 

 

青山真麻さんの公式サイト

 

 
●青山真麻 (@MasaAoyama3) | Twitter
●青山真麻 Powered by LINE – LINE BLOG

 

 

青山真麻さんの画像

 

角度や画像によって顔の印象がだいぶ変わるなぁというのが正直な感想ですね。

 

 
青山真麻 画像03

003

 

フライデーでセミヌードを披露

 

1月12日に週刊新潮で不倫騒動が報じられ、20日にはフライデーでグラビア披露、23日には「バイキング」に出演と、売名には成功した感がありますね。

 
青山真麻さんは過去にロック座という有名なストリップ劇場に出演していた経歴もあり、脱ぐことには抵抗が少ないのかもしれません。

 

青山真麻 画像04

004

 

アパ不倫を浮気相手である青山真麻さんが暴露

 

今回の不倫騒動の発端は、「週刊誌に撮られちゃった!」というありがちな流れではなく、青山真麻さんが自ら週刊誌にリークしたことでした。

 
ふたりの関係は2015年の9月から12月までの3カ月ほどだったそうですが、「なぜ今さら?」と思ってしまいますよね。

 
彼女によると「彼に気付いてほしかった、思い出してほしかった」とのことで、結果的に売名行為になってしまったとうことは本人も認めています。

 
しかも、今回の記事が出てから青山真麻さんはロンドブーツの淳さんのツイッターをフォローしました。

 
狩野英孝さんの6股騒動で売名に成功した加藤紗里さんと全く同じ流れなんです「ここから売れたい」という欲が丸見えな気がしてしまいます。

 

青山真麻 画像05

005

 

袴田吉彦さんはグラドル好き?!そうそうたる元カノたち

 

今回の騒動で再注目された袴田吉彦さん。一昔前はイケメン俳優として大活躍されていましたが、最近はあまり見かけなくなりましたよね。

 
どうやらお金に余裕はなかったようで、一回目のホテルは六本木の一泊2万円ほどの高級ホテルだったのに、2回目以降はアパホテルに行きたがったということでアパ不倫とも言われる始末です。

 
2人の出会いは2015年の9月に美容師さんのお誕生日会だったそうです。

 
声を掛けたのは袴田さんの方だったようで「君、可愛いね。芸能人?」と話しかけられたのがキッカケで、2次会のカラオケのあとホテルへ直行という流れだったようです。

 
それ以降12月まで関係は続き、10回ほど逢瀬を重ねたそうですが、5回目くらいからホテル代の支払いも青山さんがされていたそうです。

 
袴田さんはホテルに自分が袴田吉彦だということを隠したかったようで、メンバーズカードの名義も友人名義だったそうです。

 
メンバーズカードのポイントをためたくてアパホテルに行っていたようですが、途中から青山さんが支払いをしているにもかかわらず、自分のポイントカードにポイントがたまるようにしていたということですよね。

 
袴田吉彦さんは2010年に河中あいさんと結婚されていますが、以前から別居中だったようです。実は河中あいさんは元グラビアアイドルなんですが、実はこの結婚にもいわくがあり、この時グラドルの折原みかさんとも交際中だったと言われています。

 
河中あいさんが妊娠されたことで結婚に至りましたが、もともと折原みかさんと交際していたとも言われていて、河中あいさんが略奪婚したともいわれていたようです。

 
それ以前にも、瀬戸朝香さんや内田有紀さん、安倍なつみさん、こずえ鈴さんとも熱愛報道をされたことがあり、ずいぶんおモテになる方のようです。

 

青山真麻 画像06

006

 

青山真麻さんはグラドルとしてブレイクする??

 

青山真麻さんは「しゃべくり007にでたい」「深田恭子さんのような女優さんになりたい」という野望があるようです。以前に「5,6人の芸能人と付き合った」ということまで暴露していて、まだまだ自分に旨味はありますよとアピールしているようにも見えます。

 
その交際相手の一人は塩谷瞬さんということが明らかになりましたが、ジャニーズのメンバーもいると言われています。

 
このジャニーズメンバーが誰かということでネットでは話題になっていますが、インテリで番組でMCも務めているというヒントから櫻井翔さんや小山慶一郎さんでは?との憶測もあります。

 
青山真麻さんに関わったことのある芸能人はさぞやヒヤヒヤしていることでしょう。

 
しかし、売名から成功した芸能人は一人もいないと芸能レポーターの方もおっしゃっています。そう考えると加藤紗里さんは今でもテレビに出ていますし、売名行為の大成功例と言えます。青山真麻さんもポスト加藤紗里を虎視眈々と狙っているのかもしれませんね。

 

青山真麻 画像

 

青山真麻ヌード画像07

007

青山真麻ヌード画像08

008

青山真麻ヌード画像09

009

青山真麻ヌード画像10

014

青山真麻ヌード画像11

011

青山真麻ヌード画像12

012

青山真麻ヌード画像13

013

青山真麻ヌード画像14

014
1点2点3点4点5点
(17人がときめきました☆: 1.76 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード画像

タグ: , , , , , ,
1コメント
  1. 匿名 より:

    こうでもしなきゃ名前を売れない薄汚い公衆便所女。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)