ホーム > AV女優 > 夏川あかり AV女優画像28枚!美少女現役看護師がデビュー!

2017/01/15

8 votes, average: 4.75 out of 58 votes, average: 4.75 out of 58 votes, average: 4.75 out of 58 votes, average: 4.75 out of 58 votes, average: 4.75 out of 5(8人)

夏川あかり AV女優画像28枚!美少女現役看護師がデビュー!

夏川あかり 画像

 

夏川あかり AV画像!現役看護師が「S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー」

 

夏川あかり 画像 001

 

夏川あかり(なつかわあかり)のプロフィール

 

2016年の12月14日にデビューした美形の女の子が夏川あかりです。身長165cm、88-63-90という素晴らしいボディを引っ提げてのAV女優デビュー。近年のAV女優は元アイドルや元芸能人など強烈なバックボーンを引っ提げ、見ている人間のイマジネーションを刺激してくれる女の子が珍しくありません。

「あの子が…」といったように、高い知名度を誇る女の子がAVデビューすることも珍しくない時代となっています。それを考えると彼女は強烈なバックボーンはありませんが、男性の想像力を刺激する肩書を持っています。

実は彼女、現役看護師なのです。看護師と言えばエロい存在と言われているのですが、元看護士ではなく現役看護師ということで想像力を刺激された男性も多いのではないでしょうか。これだけの美人です。もしかしたら病院で何か…といったように、男性の想像力を刺激してくれるのが夏川あかりというAV女優です。

アイデアポケット、S1のW専属デビューになるのですが特設ページまで用意されるなどかなり期待されているのが分かるのではないでしょうか。双方から作品がリリースされるので、彼女のファンはもちろんですがAVマニアとしてもそれぞれ見比べて楽しんでみるのも良いでしょう。

 

夏川あかり 画像 002

 

「S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー」の作品レビュー

 

夏川あかりはまずは「S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー」にてデビュー。こちらはS1からのものでした。

その後すぐにアイデアポケットから「アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー」がリリースされます。

二つのメーカーからデビュー作品がリリースされるのは、彼女への期待値なのでしょう。しかももちろん別作品です。同じ作品を違うカメラから…と思っている人もいるかもしれませんが別作品になるので双方それぞれ楽しめるでしょう。

まだデビュー作ということで基本的にはスタンダードな絡みではあるのですがアイデアポケットの方では3Pや顔射などにも挑戦。一方のS1では美少女メーカーらしく彼女の魅力に迫った構成となっています。

彼女そのものを楽しみたいのであればS1で、彼女と共に企画等も楽しみたいのであればアイデアポケットの方が良いのですが、どちらも素晴らしい出来栄えとなっていますので、双方共に楽しめば良いでしょう。どちらの作品であっても彼女のグラマラスなボディを思う存分堪能出来ます。

夏川あかり 画像 003

 

今後も期待されている夏川あかり

 

 

夏川あかりは今後もリリースが決まっています。まずは1月にS1から「激イキ!97絶頂!」がリリースされますこちらは男優との絡みによって激しくイカされるものです。

彼女の素晴らしいボディが男優の玩具にされていく様は女の子を攻めたいと考えている男性にとってかなり魅力的な出来栄えとなっています。腰のよじり方など、画像だけで見てもそそられるものもあります。

そして2月にはアイデアポケットから「交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画」がリリースされます。こちらは攻められるだけではなく、彼女自身も攻めに回るなど彼女のAV女優としての幅広いキャラクターを楽しめます。

どちらが良いかというよりも、攻められる夏川あかりを楽しみたいのであれば前者、いろんな夏川あかりを楽しみたいのであれば後者が良いでしょう。

双方のメーカーからそれぞれの作品がリリースされることを考えると、今後もこのような展開が続くことが予想されます。テイストの違う作品を短期間でガンガンリリースするのは、両社共に彼女に対しての期待感が高いからなのは言うまでもありません。「正統派」という言葉がぴったりの彼女の絡みはどの男性にもお勧めなのです。

 

夏川あかり 画像 004
夏川あかり 画像 005

 

夏川あかりの今後とは?

 

アイドルのような透明感も特徴の夏川あかりですが、今後の展開に関してはまだまだ未知数ではあります。SNS等はまだ行っていませんので彼女の情報が欲しければアイデアポケットかS1のホームページを確認するしかありません。

最近のAV女優の中にはSNSを積極的に展開するなどファンとの交流や自らの情報発信を行っているケースも珍しくありませんが、AV女優としての活動方法は多種多様です。

恵比寿マスカッツのように大々的にテレビに出演するAV女優もいれば、バレるのが嫌なので作品だけはリリースしつつも、表舞台にはあまり出てこないAV女優もいます。夏川あかりがどちらのタイプになるのかはまだ未知数ではありますが、現役看護師である以上、メディアへの露出よりもまずは看護師としての仕事を優先するのかもしれません。

現状、今後の彼女の活動を知りたいのであればメーカーのホームページしか確認手段がありませんが、彼女の人気を考えるとブログやTwitterといったSNSが開始される可能性もあります。

透明感が売りのAV女優は熱狂的なファンが付きやすいだけに、ファンイベントでも行えば多くのお客がやってくるでしょう。メーカー側としてもその位は分かっているだけに、ますます今後の彼女の活動には注目すべきです。

 

夏川あかり 画像

 

画像出典:FANZA販売 アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

夏川あかり 画像 006
夏川あかり 画像 007
夏川あかり 画像 008
夏川あかり 画像 009
夏川あかり 画像 010
夏川あかり 画像 011
夏川あかり 画像 012
夏川あかり 画像 013
夏川あかり 画像 014
夏川あかり 画像 015
夏川あかり 画像 016
夏川あかり 画像 017
夏川あかり 画像 018
夏川あかり 画像 019
夏川あかり 画像 020
夏川あかり 画像 021
夏川あかり 画像 022
夏川あかり 画像 023
夏川あかり 画像 024
夏川あかり 画像 025
夏川あかり 画像 026
夏川あかり 画像 027
夏川あかり 画像 028

画像出典:FANZA販売 アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

1点2点3点4点5点
(8人がときめきました☆: 4.75 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: AV女優 爆乳・巨乳 美女・美少女

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)