ホーム > 爆乳・巨乳 > 中岡龍子 画像!美おっぱいコンテストグランプリの乳が美しすぎるwww
最新コメント:

2016/12/31

11 votes, average: 3.09 out of 511 votes, average: 3.09 out of 511 votes, average: 3.09 out of 511 votes, average: 3.09 out of 511 votes, average: 3.09 out of 5(11人)

中岡龍子 画像!美おっぱいコンテストグランプリの乳が美しすぎるwww

 

「美おっぱいコンテスト2016」グランプリ中岡龍子!

 

2016年に開かれた「美おっぱいコンテスト」で見事グランプリを獲得した中岡龍子さん。グランプリ受賞を機に本格的な芸能活動をはじめたこともあって、中岡龍子さんとその立派なおっぱいには今、各種マスメディア、そして世の男性たちの熱い視線があつまっています。

 

001

 

美おっぱいコンテストとは?

 

 中岡龍子さん本人のプロフィールを紹介する前にまず、「美おっぱいコンテストとは何ぞや?」というところから解説していきたいと思います。

 
 「女性による、女性のための、女性目線の美乳コンテスト」を基本コンセプトに2016年10月にはじめて行われた美おっぱいコンテストは、そのキャッチ―なネーミングと話題性から初回ながらも多方面から注目されました。日本一きれいなおっぱいをもつ女性を決める。

 
しかも審査員は現役モデルのマギーさんら錚々たるメンバーというのですから、世間から放っておかれるはずがありませんよね。きびしい審査から最終選考に残った女性たちは皆さん美しく、バストトップを首からさげた花飾りで隠したセクシーな衣装(というかほとんど裸?)はものすごく刺激的でした。

 
 「美おっぱいコンテスト」の特徴は第一に、徹底した女性目線で貫かれていることです。女性の美しさを競うコンテストは数えきれないほど存在しますが、そのほとんどはコンセプトがいわゆる男性目線で、「男から見てきれいな女性は誰か」を選ぶものです。

 
それに対して今回新設された「美おっぱいコンテスト」は男性からの視点をいったん脇に置いて、純粋に女性が見てきれいだと思うおっぱい、女性が憧れるおっぱいを決める点で新しさがあります。コンテスト全体を通して猥雑な感じがあまりしないのは、女性目線が隅々まで行き渡っているためでしょう。

 
 日本一きれいなおっぱいをきめるコンテストですから、それでグランプリに選ばれた女性はどれほど素晴らしい美乳の持ち主なんだと、男としてはどうしても気になっちゃいますよね。

 

002

 

中岡龍子(なかおか りょうこ)のプロフィール

 
●中岡 龍子 (@n_ryo_cha_) | Twitter
●中岡龍子オフィシャルブログ Powered by Ameba
●中岡 龍子 (@ryoko1792) • Instagram photos and videos

 

 グランプリを獲得した中岡龍子さんは岐阜県出身の23歳。現在は東京に住んでいて、フリーターとして生計を立てています。

 
 中学生の頃から胸が大きくなりはじめ、当時からすでにEカップはあったとか。その後も順調に発育はつづき、23歳の今ではなんとバスト95cmのFカップ。中学時代からさらにまた巨乳になったんですね。

 
 もちろん、ただ大きいだけではグランプリには選ばれません。日本一の美乳とよばれるためには形も重要です。その点、中岡龍子さんのおっぱいにはほどよいやわらかさと弾力性があり、なおかつ下半分がきれいなカーブを描いていて、上からも下からも右からも左からも、どの角度から見ても文句なしのエロい美乳なのです。あまりの美しさに、写真で見ていても思わず吸いつきたくなっちゃいました。

 

 おっぱいだけではありません。B95W60H90と、中岡龍子さんのプロポーションはまさにグラビアアイドル級。すらりと伸びた脚もまたたまらなく煽情的で、おっぱいがきれいな人はすべてにおいて美しいことを身をもって証明してくれています。

 
 抜群のプロポーションは天性のものなのでしょうけれど、それを保つための努力も彼女は決して怠りません。バストアップのためのマッサージは毎日欠かさずつづけているそうで、背中から胸のほうに肉を移動させるイメージでゆっくり行うのがポイントだとか。寝ている間もブラジャーをつけるのはもはや常識で、昼間と夜でつけるブラを変えるというこだわりぶり。

 
昼間のほうがバストが揺れ動く機会が多いため、夜にくらべて多少きつめのブラジャーをつけるのが美しいバストを保つポイントだとか。たかがおっぱい、されどおっぱい。これほどまでにストイックな努力をつづけているからこそ、グランプリ受賞という栄冠があるのですね。

 

003

 

 ところで、男から見た美乳の条件とは何でしょう。おっぱいの好みはまさしく千差万別で、ただひたすらに大きさにこだわる人もいれば、多少小ぶりでも形のととのったおっぱいに惹かれる人もいます。

 
また、中にはマニアックな人もいて、年齢を重ねて少し垂れ下がり気味のおっぱいが好きという人もいます。個人的には比較的オーソドックスな、いわゆる「お椀型」とよばれる形の良いおっぱいにそそられてしまいます。

 

そのうえ乳首が淡いピンク色で、ちょっと感じただけですぐに固くなっちゃうような純粋さがあればもう最高なんですけどね。

 

 細かい好みはいろいろありますが、より一般的に言って「誰もが認めるきれいなおっぱい」は確実に存在しますし、それを決めることには一定の意味があると思います。

 
胸が大きいことをコンプレックスに感じる女性も少なくないなかで、このコンテストによってそうした女性がコンプレックスを克服し、文字通り「胸を張って」毎日を過ごせるようになるのならそれだけでも役割を果たしたと言えるでしょう。

 
コンテストはまだ生まれたばかりですが、これからより洗練されたかたちに改良され、いつまでも眺めていたくなる美乳の女性をたくさん輩出してもらいたいとひそかに願っています。

 

011

 
 中岡龍子さんにとって、今回のグランプリ受賞はゴールではありません。受賞をきっかけに芸能界入りを果たしたということで、今後の動向がますます気になります。

 
しばらくは神がかったプロポーションを活かしたグラビア活動が中心になるだろうと一部では予想されています。ヌード写真集のオファーも殺到するかもしれません。

 
誰もがうらやむマシュマロおっぱいをできるだけ長く見ていたいという気持ちもありますが、見た目だけでなく内面にもう少しスポットがあたるようになると、彼女の魅力がさらに発揮されるのではないでしょうか。

 

中岡龍子 画像

 

009
004
005
006
008
010
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
1点2点3点4点5点
(11人がときめきました☆: 3.09 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: 爆乳・巨乳 胸チラ・ハミ乳

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)