ホーム > ヌード画像 > 菅野ゆうかヌード画像!爆乳グラドルのおっぱいがデカすぎるwww
最新コメント:

2017/01/04

6 votes, average: 3.67 out of 56 votes, average: 3.67 out of 56 votes, average: 3.67 out of 56 votes, average: 3.67 out of 56 votes, average: 3.67 out of 5(6人)

菅野ゆうかヌード画像!爆乳グラドルのおっぱいがデカすぎるwww

 

菅野ゆうか Iカップ爆乳グラビアアイドル

 

世間的な知名度はあまり高くはないけれど、(グラビア一筋!)というファンの間では数年にわたって根強い人気を保っている。そんな息の長いグラビアアイドルが希少価値ながらも存在するのです。今回御紹介する菅野ゆうかさんもそのひとりで、「神ってる!」としか言いようのないパーフェクトボディを武器に、戦乱のグラビア界を裸一貫で渡り歩いているのです。

 

001

 

菅野ゆうか(かんの ゆうか)のプロフィール

 

 
●菅野ゆうか@爆乳グラドル (@konnokanon1987) | Twitter

 

 菅野ゆうかさんの代名詞といえば、一にも二にも「爆乳」です。いや、爆乳ぐらいでは生やさしすぎるかもしれません。バストサイズ3ケタ(!)をほこる驚異のIカップのバズーカ乳は、一度見たら目に焼きついてもう二度と離れません。何しろ、小学生の頃からおっぱいはFカップにまで成長していたというのですから、現在のグラビア界で異彩を放っているのも頷けます。

 
もはや、「グラビアアイドルになるために生まれてきた体」と言うべきかもしれませんね。

 
 菅野ゆうかさんが並のグラビアアイドルとは一線を画している理由は、Iカップのバズーカ乳だけではありません。彼女を彼女たらしめている核のようなもの……それは、徹底した無修正主義です。無修正と言っても、過激なAVにバンバン出演してお金を稼ぐ、という意味ではありません。

 

002

 

菅野ゆうかのtwitterは要チェック!

 

 ツイッターやインスタグラムなど、メディアに公開する自分自身の画像のすべてを、彼女は一切加工しません。顔のニキビや肌荒れなどは普通のグラビアアイドルであればごく当たり前のように写真を加工・修正して見えなくするものですが、菅野ゆうかさんは決してそうしたテクニックを使わず、どんな時でもありのままの姿をファンたちに公開しているのです。

 

 一切の加工が施されていないため、彼女の写真のクオリティは言ってみればその日のコンディション次第です。目立つニキビが何日も治っていなかったり、肌のブツブツがそのまま写真に映ってしまったりと、アイドルの写真としては必ずしも100点満点とは言えない写真も時々アップされます。

 
けれど、それでいいのです。あえて何の加工もしていない写真をアップすることで、菅野ゆうかさんはファンとの距離を少しでも縮めようとしているのです。それが彼女なりのファンサービスなのでしょう。コンディションが多少悪いように見える写真でも彼女本来の可愛らしさが損なわれることがないのは、菅野ゆうかという女性がもつポテンシャルの高さなのかもしれません。

 

003

 

AVデビューはしない!?

 

 彼女のもうひとつのこだわりは、「AVには絶対に出ないこと」です。菅野ゆうかさんはこれまでに1本もAV出演をしていません。そして、彼女の強いポリシーが曲げられないかぎり、今後もその種のビデオ作品の出演はないでしょう。仕事のなくなったグラビアアイドルが最終手段としてAVへ転向するケースがめずらしくないなかで、これはきわめて特異なことではないでしょうか。

 
 彼女は決してAVそのものを下に見たり、AVに出演する女優を蔑んだりしているのではありません。ただ、彼女自身のスタイルとして純粋な肉体美だけでファンを魅了したいと考えているだけなのです。

 
ニキビの浮かんだ無修正画像をネットにアップしてもファンが離れていかないのは、彼女の根っこにあるプロ根性が深く理解されている証なのではないでしょうか。

 
 AV出演こそしないものの、コンスタントに発売されるDVDではオールヌードによる艶っぽい肢体を惜しげもなく披露したりと、エロ路線を追求したファンサービスには余念がありません。

 
とくに彼女の代表作とも言えるセクシーDVD『媚薬』ではIカップのバズーカ乳はもちろん均整のとれたヘアを存分に見せつけ、成熟した大人の女性の魅力を余すところなく堪能させてくれます。

 

004

 
 菅野ゆうかさんほど、「撮られるプロ」であることをつねに意識しつづけているアイドルもいないのではないでしょうか。写真の1枚1枚について構図をとことんまで考え抜き、どの撮られ方なら自分の魅力が最大限に発揮できるか、ファンを思いきり喜ばせられるかを計算する。彼女のヌード画像を見ると、乳首の角度すらも入念に計算し尽くされているかのような緻密さが伝わってきます。

 
そのストイックさの根底には、現在に至るまで芸名を何度も変えた苦労があるのかもしれません。あるいは、ただひたすらに裸を見られることに喜びを感じている女性なのかもしれません。どちらにしても、ファンにとってはうれしいかぎりですね。

 
AVに出ることは絶対にないと言い切る菅野ゆうかさんですが、男としてはつい、彼女のAVデビューを期待してしまいます。せめて妄想は許して……ということで、菅野ゆうかさんが主演するAVを勝手にシミュレーションしてみました。

 
バズーカ乳が売りの彼女ですから、その巨乳ぶりが思いきり堪能できる設定がいいですよね。そうするとやっぱり騎乗位かバック、あるいは立ちバック中心でブルンブルン揺れるおっぱいのアップをメインに挿入することになりそうです。前戯はやっぱりパイズリですね。Iカップのバストを活用しない手はありません。

 
パイズリだけのカットをあつめても充分に見応えがありそうです。ストーリーとしては、ジムでトレーニング中の彼女にコーチが欲情して……という展開が一番そそられそうですね。

 
 菅野ゆうかさんはツイッターにも熱心で、画像の投稿だけでなくファンからの質問や相談にも気さくにこたえています。彼女の近況をいち早く知りたいのなら、ぜひフォロワーになってコメントを送ってあげましょう。エッチな写真も無料で見られますよ。

 

005

 

菅野ゆうか 画像

 

006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
1点2点3点4点5点
(6人がときめきました☆: 3.67 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード画像 爆乳・巨乳

タグ: , , , , ,
2 コメント
  1. 匿名 より:

    気持ち悪い、ナメてんのか?

     
  2. 匿名 より:

    AVにすら出れないわ

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)