ホーム > アイドル・女優 > 元アイドル羽咲みはるがMUTEKIでAV女優デビューした経緯は?GALDOLL失踪のワケ!

2016/12/15

5 votes, average: 3.80 out of 55 votes, average: 3.80 out of 55 votes, average: 3.80 out of 55 votes, average: 3.80 out of 55 votes, average: 3.80 out of 5(5人)

元アイドル羽咲みはるがMUTEKIでAV女優デビューした経緯は?GALDOLL失踪のワケ!

 

MUTEKI S1デビュー新人羽咲みはる(うさみはる)元アイドルAV女優

 

アイドルやタレントが人気が落ち目になり、AVに出演することをよく「AV堕ち」なんて言われていました。2000年代に入った頃からモーニング娘。やAKB48など多くのアイドルグループが台頭し、人気を集めた一方でそれほど大きな成功を手にすることができずにAVの世界に転身する女の子もかなり多くなりました。その結果として、MUTEKIなどの元アイドルやタレントの女の子を集めたAVレーベルも登場することになりました。

 

最近ではAVに転向した後にタレントやアイドルとしてブレイクするというケースも多くなっています。そのため、現在ではAVに堕ちる、というよりも売れるためのきっかけとしてこの世界に入る女の子も多くなっています。

 

そんなチャンスを見事に活かして、売れないアイドルからAVに転身し、タレントとしても活動しているのが羽咲みはるです。
ここではそんな彼女の魅力をチェックしてみたいと思います。

 

001

 

MUTEKIデビューの羽咲みはるのプロフィールをチェック!

 
AV女優として大人気の羽咲みはるですが、AV女優になる以前はどんな活動をしていたのでしょう?彼女がデビューしたレーベルはMUTEKIです。ご存知の通り、このレーベルは芸能人専門レーベルですので、もともと素人だったわけではありません。

 

羽咲みはる=元Fカップアイドル西永嶺花?

 
実は彼女は渋谷系ギャルアイドルグループとして一部で高い注目をあつめていた「GALDOLL」の西永嶺花なのです。アイドル好きな方以外はあまりピンとこないかもしれません。確かにアイドルとしてデビューしていました。

 
ですが、彼女はグループ活動中の2012年に突如失踪してしまいます。これは単なる噂ではなく、当時の所属事務所であるデルタパートナーズが失踪翌年の2013年に正式に発表しています。

 

羽咲みはる公式サイト

 
●羽咲みはる (@usa_miharu) | Twitter

 

 

002

 

GALDOLL失踪までの経緯

 
それではその失踪の経緯についてもお話ししましょう。

 
彼女が最後にアイドルとしての仕事をしたのは2012年の12月9日、都内でのライブでした。その後、1人で帰宅し、同日の深夜にマネージャーに「広島に帰る」とのメッセージを送付しています。

 
翌日にはレコーディングなどの予定が入っていたにもかかわらず、一切連絡がとれなくなってしまいました。
同月12日には事務所から広島の実家にも連絡をとったものの、やはり行方はわからないままでした。

 
その後も「GALDOLL」としてのスケジュールは翌年まで詰まっていましたが、どこに現れることは一度もなく、そのままグループは自然消滅することになりました。

 

2016年 本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるでAV女優デビュー

 
それからは長く沈黙し続けていました。ですが彼女が姿を消してから4年後の2016年の春、突如「羽咲みはる」という名前でAVデビューが発表されます。

 
レーベルは芸能人専門AVレーベルとして知られているMUTEKIでしたので、とても大きな話題となりました。残念ながら失踪の理由や、その期間中のことはまったく明かされてはいません。ですが、活動中に失踪したアイドルが、復帰と同時にAVデビュー…という前代未聞のニュースはアイドルファンに大きな衝撃を与えました。

 

アイドルとしての活動は失敗だった?

 
あくまで推測になってしまいますが、彼女にとってアイドルとしての活動は不本意なものだったのかもしれません。彼女の所属していたグループは一部のファンの間では支持されていたものの、それほど大きく成功していたわけではありません。テレビ番組などへの出演も、一部の深夜番組のみでしたので、そこでの活動に限界を感じていたのかもしれません。

 

アイドルよりもAV女優デビューで成功した?

 
そこから、新たなチャンスを掴むためにAVに出演…という流れであれば辻褄が合います。冒頭でもお話しした通り、近年ではAV出演への敷居はかなり低くなっていますし、AV女優からタレントやアイドルに転身するというケースも決して珍しくはありません。なので、一度はアイドルとしての活動に行き詰まってしまい、AV出演を経てブレイクすることを狙ったとしても不思議ではありません。

 
実際に彼女はAVデビュー後に、セクシータレントのアイドルグループである「恵比寿マスカッツ」に加入し、活動しています。結果として、彼女はAV女優としてデビューすることによって以前よりも大きな成功を収めたといってもいいでしょう。

 

アイドル時代の羽咲みはる=西永嶺花とは?

 
アイドル時代とは名前も違っていますが、見た目の雰囲気も大きく変わっていることでも、彼女は大きな話題を集めました。
そこで、ここでは彼女のアイドル時代と現在の画像を比較してみましょう。

 

アイドル時代の羽咲みはる

 

004

 
これは西永嶺花としてアイドル活動していた頃の彼女です。

 

003

 
いかにもギャル!といった雰囲気ですね。

 

現在の羽咲みはる

 
それに対して現在の姿もチェックしてみましょう。

 

005

 
かなり清楚なイメージになりましたね。顔は同じですが、髪型などの雰囲気がかなり変化しています。

006

 
逆に若返ったような印象を受けます。AV女優としても人気なのがわかります。

 
このように、アイドル時代と現在ではかなりルックスのイメージが変わっていますので、一部では本人であることに疑問を持たれたほどです。ですが、顔をよく見ると、やはりまぎれもなく本人です。

 
いずれにしても、魅力的な彼女ですのでこれからもAV女優としてだけでなく、セクシータレントとしてさらに活躍してくれるのではないでしょうか?これからの羽咲みはるに注目してみましょう。

 

羽咲みはる画像関連記事

 
●【羽咲みはる】アイドルグループのリーダーがMUTEKIからAVデビュー!(※動画あり)
●羽咲みはる 正真正銘の本物のアイドルがAVデビュー!これはフルボッキですわ・・・!!!【画像62枚】
●元アイドルのAV女優羽咲みはるがエロいイメージビデオを出す模様ww
●羽咲みはる 元アイドルが無我夢中で濃厚セックス!イキまくり!

 

1点2点3点4点5点
(5人がときめきました☆: 3.80 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 爆乳・巨乳

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)