ホーム > アイドル・女優 > 森咲智美水着画像!Gカップグラドルの爆乳がヤバ過ぎるwww
最新コメント:

2016/12/18

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5(2人)

森咲智美水着画像!Gカップグラドルの爆乳がヤバ過ぎるwww

 

元アイドルOS☆U1期生 グラドル森咲智美とは?

 

八重歯とまあるいお顔がチャーミングなグラビアで最近大注目の森咲智美さんについて今回は調べてみました。1992年8月12日生まれ現在24歳のO型。最近までにぎわいファクトリー名古屋に所属していましたが、現在は移籍しており、株式会社R・I・P(リップ)に所属し、グラビアアイドルとして活躍中です。

 

名古屋市出身。2010年より名古屋のご当地アイドルとして活動後、2016年6月より拠点を東京に移してグラビアアイドルとして現在頑張っているそうです。

 

001

 
趣味はこだわりの入浴法での入浴を楽しむ事。特技はバレーボールとマラソンにダンスと、体育系の体を動かす事が好きなアイドルみたいですね。上京前にはご当地アイドルとしての活動のほか、レースクイーンとしても活動をされていたそうで、恵まれたボディと綺麗さはお墨付きといったところでしょう。

 

現在までに何枚かグラビアDVDも販売されたそうです。ご家族についてや出身中学・高校などの情報を探してみましたが、実はまだあまり情報などが上がっていませんでした。

 

今年6月に上京をして本格的な活動をされたという事ですので、これからいろんな情報が公表されると思いますが、現在のところは以前、ご当地アイドルとして活躍していた名古屋出身のグラビアアイドルだという事のみ判明しています。

 

ちなみに森崎智美さんのプロフィールを調べている中で、出身が富山県となっている情報もいくつかありました。名古屋出身と富山出身、本当はどっちなんだろと調べてみましたが、それらしい情報を見つける事が出来ませんでした。

 

事務所の公式プロフィールでは名古屋市となっているので、富山県出身というのは誤報の可能性も高いということでしょうね。

 

002

 

Gカップグラビアアイドル森咲智美のスリーサイズや水着は?

 

グラビアショットでも大きなバストが注目されている森崎智美さんですが、気になるスリーサイズや水着について調べてみました。身長159cm、B83cm、W63cm、H88cmと、申し訳ないですが数字だけを見ると平均的ですよね。

 

でも、バストがやっぱり気になっちゃう。という事でバストカップに付いて調べてみたところ、なんと、Gカップも有るそうです。GですよG!!爆乳ですね。結構際どい切れの深い水着も着こなすようで、画像の検索をかけてみると…出るわ出るわ!巨乳好きにはたまらないショットが盛りだくさんですね。

 

ビキニでは胸の形がモロにわかる布面積の極小の物でほぼバストトップだけを隠しているような嬉しすぎる神水着ショットが満載でした。これだけのバストを持っている恵まれた彼女、実は結構な運動好きだそうです。

 

003

 

ブログではマラソンランナー姿も!

 

実は体を動かす事が大好きだそうで、ダンスやマラソンもされるそうです。プロフィールにもマラソンが上がっているほどですので、相当なんだろうという気がしましたので、こちらについても少し調べてみました。

 

マラソンの初デビューは2013年と結構最近です。この時に出場したのが名古屋ウィメンズマラソン。初の挑戦は5時間28分40秒で見事完走されたそうです。

 

この時はチャレンジランナーとしてのゲスト参加だったそうですが、アイドルとして活動している彼女が完走を遂げたとはスゴイですよね。その後、フルマラソン、ハーフマラソンといくつかのマラソン大会に参加をしているそうで、初マラソンの2013年と比べるとどんどん自己記録を更新しながら完走をされています。

 

森咲智美さんのベストタイムは?

 
現在の自己記録は4時間36分4秒。初回に比べると52分も記録が上がっており、約1時間の記録更新はかなりの努力の結果なのではないかと思います。マラソン以外で頑張っているのがブログです。

 

こまめな情報発信をしている森崎智美さんですが、アメブロにてファンとのふれあいを大事にしているほか、セクシーショット満載のTwitterでもこまめにアップしていることから、結構リアルタイムで彼女の様子を知る事が出来そうですね。

 

004

 

アイドルユニット「OS☆U」とは?

 

2010年8月に名古屋大須を拠点にしたご当地アイドルとして誕生したユニットで森崎智美さんは1期生としてメンバー入りをされました。

 

当初は大須商店街の活性化や名古屋発アイドルとして名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線の活性を計る活動を行っていたそうです。

 

注目を集めるきっかけとなったのがNHKの朝ドラ「あまちゃん」です。あまちゃんのドラマの中でご当地アイドルがバトルを行う設定でドラマに全国のご当地アイドルが登場し、OS☆Uもその一つとしてドラマの中に登場をし、大きな注目を集めました。ドラマの中でご当地アイドルNo,1として選ばれた事を受け、翌年の2014年にはNHKオンデマンドのイメージキャラクターを務める様になりました。

 

森崎智美さんはOS☆Uの中の派生ユニットとして誕生をしたまねきねこfrom OS☆Uのメンバー7人のうちの一人として選出され、2015年7月にはユニット初のアルバムも発売されています。

 

1期生としてOS☆Uに加入している森崎智美さんですが、今年2016年3月の26日をもってOSUを脱退されたそうです。今後は拠点を東京に移してグラビア活動を本格的にされるそうです。

 

活躍としては上京して直ぐの今年、雑誌の表紙を飾っており、来年にはミュージカル出演も決定しているそうですので、これからの活躍も大いに期待できますね。

 

005

 

森咲智美画像

 

006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
019
020
021
1点2点3点4点5点
(2人がときめきました☆: 1.50 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 爆乳・巨乳

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)