ホーム > AKB48画像 > JKT48・センディ・アリアニ(sendy ariani)のsex動画流出!解雇処分で話題に!

2016/12/11

3 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 5(3人)

JKT48・センディ・アリアニ(sendy ariani)のsex動画流出!解雇処分で話題に!

 

JKT48センディ・アリアニ/sendy arianiのSEX動画が流出!?

 

インドネシア独自の「国民的アイドル」アイドルJKT48(ジェーケーティーフォー―ティーエイト)のセンディ・アリアニのsex動画流出!! 卒業から解雇処分へ!枕営業の可能性大…!

 

001

 

JKT48所属のメンバーセンディ・アリアニが突然解雇?卒業?に

 
2011年に秋本康総合プロデュースでジャカルタ中心に結成したアイドルグループJKT48(ジェーケーティーフォー―ティーエイト)のひとりであるセンディ・アリアニ(チームKIII)を解雇すると運営チーム側が発表した。もともと2016年11月18日に行われるシアター女神公演を最後に卒業することを発表していましたが、ここへきて突然の解雇発表!そのワケとは…。

 

センディ・アリアニが解雇・処分された理由は?

 

002

 
この突然の解雇発表に至った原因となったのがフルヌードでのsex動画が流出してしまったからではないか、といわれている。動画が流出した際にこの動画に写っている女性はセンディではないだろうか、という疑惑が上がった。その直後に解雇発表…。やはり疑惑は完全にクロだったと思われる。

 
この解雇問題に対して運営チーム側からのコメントは「アイドルとして自覚に欠ける行動をとってしまった。そのため解雇処分とする」決定的な解雇にいたった経緯は発表されなかったが、今回のような突然の解雇は今までアイドルグループにはなかった前代未聞な事態なのではないでしょうか。

 

sex?ヌード?が流出したセンディ・アリアニとは?

 

003

 
名前 センディ・アリアニ(Sendy Ariani)
JKT48(チームKIII)
生年月日:1993年8月12日(23歳)

 
元ダンドゥット(インドネシアのポピュラー音楽)歌手でその高い歌唱能力からメンバーの中でも歌姫といわれるほど注目を集めていました。総選挙で記録した最高順位は15位。

 

 
容姿端麗で歌唱力にも業界から一目を置かれていた彼女。本人のブログでは「詳しいことは説明できない、応援してくれたファンのみんなには本当に申し訳ない気持ち」と胸の内を明かしています。現在、JKT48の公式ホームページでは彼女のプロフィールは削除され、インスタグラム、ツイッターも運営側がパスワードを掛け更新をストップさせてしまったようです。

 

問題となったセンディ・アリアニ/のSEX?ヌード?の元は?

 
とあるブログの動画を見てみると明らかにsexの事後と思われる雰囲気を漂わせ、フルヌードでベッドの上で無邪気にはしゃく彼女。胸元には白い液体がテラテラと彼女の肌を艶めかせている。まさにぶっかけ後の画像だ。この時はまさかこのような事態になるとも思っていなかったのでしょう…。

 

動画の中では会話の内容も入っており、中国語で話されている。会話の内容は「やめて撮らないで」「眠らせて」という言葉を連呼している。また撮影者のことを韓国語で「お兄ちゃん」と呼ぶところをみるとお相手の男性は30オーバーのかなり親しい間柄なのではないかと推測する。

 

流出動画発覚後の反応は?

 
「また枕か…アイドル界の汚染が止まらない」「割ときれいなカラダをしている」「枕営業をしたつもりが、一般人とヤッてしまいハメられたのでは?」「ファンだったので裸を見れてラッキー」などという意見が飛び交っている。また、この事件がきっかけとなり彼女のことを知ったAKBファンもいるようで「かわいい子なのに非常に残念」「もっと活躍する姿を見たかった」という意見も。この事件がアイドル界の枕汚染しているのを食い止めるきっかけになればいいと願うばかり…。

 

センディ・アリアニの他に解雇されたアイドルたち…

 
今回のように突然解雇の処分を下されたアイドルはいないが、過去にもAKB界隈での処分は結構ある。

 
峯岸みなみ
2013年2月に文春に出た合コンのスキャンダル記事が掲載されyoutubeで丸刈りにし謝罪動画を発表したことで話題を呼んだ。この事件に対して運営チーム側は研究生への降格を命じ、HKT48に移籍処分を受けた。

 
指原莉乃
2012年に指原莉乃が一般男性と交際しているという情報が暴露され、週刊文春に掲載される。AKB48からHKT48への移籍。

 
増田有華
AKB48チームK所属。演出家・宮本亜門が手がけるミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』に出演し2012年11月、舞台の共演相手のISSAとの熱愛報道が流れた。増田は交際は否認したが、外泊をしたことを認めたため、活動辞退を発表。脱退・卒業の運びとなった。

 

AV女優デビューするというケースも…

 
鬼頭桃菜
アイドルグループ・SKE48チームE。
ジャニーズ事務所に所属するNEWSの手越祐也とのキス写真がフライデーに掲載され写真に写っている手が鬼頭桃菜のものではないかと話題を呼んだ。結局その写真が火種となりSKE48を脱退。その後、芸名を三上悠亜に改名し、MUTEKIからAVデビュー(タイトル名は「Princess Peach」)。当初はAVに出演するのは1本限定という話であったが、今や出演作品は数知れず…。

 

センディ・アリアニのAV女優デビューも…ある?

 
センディ・アリアニも明日は我が身、ということなのか。今まで清純派アイドルとして活躍してきた彼女だが今後の動きがファンとしては気になるところだ。

 

sex動画流出→解雇からどう復帰するのか…

 
2016年12月1日に正式に脱退を発表したあと、彼女のSNSはすべてストップがかけられ、削除されている。まだ公開されていたブログでは今後の展望を「ソロのエンターティナ―として頑張りたい」「歌においてフォーカスしていきたい」などとメッセ―ジを残している。センディのファンサイトでは彼女の何かしらの復帰を一日も早く待ち望んでいる模様。

 
今後、彼女はどんな動きを見せるのか。何らかの形でのアイドル復帰、もしく鬼頭桃菜のようにセクシー業界に染まっていきのだろうか。今後の動きに注目していきたい。

 

004
1点2点3点4点5点
(3人がときめきました☆: 3.33 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: AKB48画像 セックス・挿入

タグ: , , , , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー より:

    おい!ガチャピンはHKT移籍の処分なんて受けてないぞ!
    デマ情報流すな

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)