ホーム > ハロプロ画像 > 仙石みなみ・アップアップガールズ(仮)のカップや水着は?熱愛中の彼氏はいるの?
最新コメント:

2016/12/10

4 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 5(4人)

仙石みなみ・アップアップガールズ(仮)のカップや水着は?熱愛中の彼氏はいるの?

 

アップアップガールズ”仙石みなみ”

 

ニコニコ動画でも注目を集めている仙石みなみとは?いったいどんな方なのでしょうか?この方に付いて早速調べてみました。

 

001

 

 

ハロプロエッグメンバー”仙石みなみ”のプロフィール

 
 仙石みなみさんは1991年4月30日生まれの源氏25歳です。

 血液型O型、アップフロントクリエイト所属、宮城県仙台市出身で現在は東京在住だそうです。

 
 家族は両親と姉、双子の妹の5人家族だそうです。

 と、ここで既にビックリした人も居るんじゃないでしょうか、そうなんです。

 仙石みなみさんは双子だそうです。

 

002

 

ハロプロ「モーニング娘。」のファンでオーディションも!

 
 小学生の時にモーニング娘の大ファンで仙台コンサートが開かれる度に観に行っていたそうです。

 

 いつか自分もあの舞台に立ちたいという夢を小学生の頃からもっていたそうで、小学生は受験できないオーディションに、中学生になるのを待ってからハロプロオーディションを受けたそうです。

 そのオーディションと言うのが“ハロプロエッグオーディション2004年”。このオーディションに受かった事で“ハロプロエッグ1期生”として芸能活動を行う事になったそうです。

 
 でも、13歳の中学生がそれまでの夢をずっと願い、自らオーディションに参加するって、余程憧れがあったのでしょう。

 

003

 
 当時憧れていたのはモーニング娘。の石川梨華さんだそうです。確かに、当時の石川さんってお人形の様で、本当に可愛らしいですもんね。これから思春期を迎える女子にとって憧れるのも無理はないでしょう。

 

004

 
 当初は仙台に在住していた仙石みなみさんですが、東北在住という事で思うようにレッスンを受ける事が出来なかった事がきっかけで中学生は仙台から、高校からは東京に住み、活動をしたいと考えていたそうです。

 
 しかし、もっとすごいのはご家族皆が彼女の上京に合わせて東京へ移住を決めたんだそうです。

 
 実際は彼女の上京1年後にご家族が引っ越しをされたそうですが、姉妹やお母様ももちろん、仙台から東京への一家での引っ越しとなると、お父様も仕事を辞めざる得ないでしょうから一家にとっての重大な決断だったでしょうね。

 
 娘の夢を家族で応援し、支える。本当に羨ましいですし、家族皆が一緒に移住する事ができたのは家族仲がいい証拠でしょう。

 

仙石みなみさんが芸能活動を始めたのは?

 
 ハロプロ系のオーディションに合格をし、芸能活動をスタートさせた仙石みなみさんですが、オーディション合格からなかなか憧れて夢にまで見ていたアイドルグループへ加入する事が出来なかった様です。

 

 初仕事は2006年に開催されたハロプロメンバーが作ったキックベースボールの大会でのアシスタントだったそうです。

 

005

 

その後アップアップガールズのグループメンバーとして活躍

 
 翌年の2007年に上京し、その年の『Gatas BerilhantesH.P(ハロプロフットサルチーム)』へ加入、そしてその加入と同時に同チームメンバーで作られた音楽ユニットへの加入も果たしたそうです。

 

 しかし、2010年にはハロプロ研修生終了となり、その後は事務所に在籍しながら様々な仕事をこなしつつ、2011年に加入したアップアップガールズ(仮)のメンバーとして現在も活動を引き続きこなしています。

 
 13歳のオーディションから既に12年。芸能活動歴が意外に長くて驚きですね。その間、本当に一生懸命頑張って来られたのでしょう。

 

006

 

仙石みなみさんのカップ(スリーサイズ)や水着は?

 
 そんな仙石みなみさんですが、やはり気になっているアイドルの事をもっと知りたい!と、思っているファンも多い事だと思います。そこで、スリーサイズや水着は?という疑問に応えるべく、早速調査をしてみました。

 
 身長149㎝と最近のアイドルが背の高い子も多い中、低めの小柄な方でした。

 

 スリーサイズや体重、バストカップなどは公表されておらず、体重はややぽっちゃりの仙石さん、45Kg~50Kgの間では?という噂が最多でした。

 

007

 

仙石みなみさんは巨乳おっぱいの持ち主!

 

 そして、水着を着てのグラビア撮影も多くされていましたので、ネット上にも多くのグラビアが上がっていました。

 
 結構胸は大きめ、見たところDカップはありそうですが、グラビアの写り具合によってはそれ以上のEカップはあるんじゃないか?と感じられる深い胸の谷間が見えているものも結構ありました。

 
 現在数多くのグラビアを行い、今後もまだまだグラビア撮影をされるでしょうから、ボディサイズをいつの日か公表してくれる日も来るのではないでしょうか。楽しみにしておきたいところですね。

 

008

 

仙石みなみさんには熱愛中の彼氏はいるの?

 
 今年で25歳の仙石みなみさん。

 
 女子としてはちょうどいい年齢だと思うと、やはり気になるのが結婚or熱愛中の彼氏は?と言う点ですよね。そこで、この疑問に関してもチェックしてみました。

 

 クリッとした大きな目に惹かれたというファンも多いので、その辺の同年代の男子がほおっておくわけはないんじゃないかと必至で彼氏の噂を探ってみましたが…。

 

 結婚の噂は皆無で、それどころか、彼氏の噂も全くと言っていいほど上がっていませんでした。

 

 若干知名度が低い分、現在が踏ん張りどころだと思いますが、それ故に彼氏や熱愛の噂が上がっていないのか、もしかすると、13歳からアイドルとして活躍するためにひたすらレッスンに励んでいて、それどころではなかったのかもしれませんね。

 

 多くの仙石みなみファンはきっとそう思いたいですよね。現在、公式Twitter(https://twitter.com/373_sengoku?lang=ja)こちらにてご本人の様子をうかがい知る事が出来ます。

 

 今月はテレビ出演も控えているほか、元旦にはアップアップガールズ(仮)として、メンバーと共に『アプガミュージックフェスティバル』の開催も予定されていますので、Twitterから彼女の動向を要チェックしておきたいですね。

 

 

009
1点2点3点4点5点
(4人がときめきました☆: 4.25 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: ハロプロ画像 爆乳・巨乳

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)