ホーム > アイドル・女優 > 白川未奈はプロレス大好き爆乳グラドル!Iカップの谷間が堪らんwww
最新コメント:

2016/12/07

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5(2人)

白川未奈はプロレス大好き爆乳グラドル!Iカップの谷間が堪らんwww

グラビアアイドル「白川未奈」を知る!ダイナマイトボディー?プロレス好き?

 

皆さんは「白川未奈」さんという方をご存知ですか?
白川未奈は現在グラビアアイドルとして活動しています。
白川未奈のダイナマイトボディーは男性の目を光らせるほどのスタイルを持っていて今年も自身のグラビア写真を出版しています。

 
グラビアアイドルとして活動をしている白川未奈ですが、その経歴やスタイル、そして趣味などもご紹介します。

 

001

 

グラドル”白川未奈”のプロフィール

 
白川未奈さんは1987年12月26日生まれの29歳。
出身は東京都です。
2014年にグラビア活動としての第一歩を踏み出し、現在はグラビアアイドルとして活動しています。

 
白川未奈の経歴を見ると、大学は青山学院大学を卒業していて、大学の先輩に「元OLグラビアアイドル」として話題となった「亜里沙」さんがいます。
亜里沙さんは、グラビアアイドルとしての活動だけではなく、バラエティー番組やCMにも出演し、現在もその活動の幅を広げているグラビア界のエースです。

 
白川未奈との交友関係も充実しているそうで、大学卒業後もメールでやり取りする仲とのこと。
二人で切磋琢磨してグラビア界を引っ張っているんですね。

 
また「青山学院大学」を卒業したということで、白川未奈の学歴が高いことも分かります。
今後「クイズバラエティー番組」や「ラジオ」などにも出演するかもしれませんね。
白川未奈自身は「自分は話すことが好きなので、バラエティーで活躍しているタレントの方を目指して頑張っています。」と告白しています。
グラビアアイドルからタレントとして活動する日ももう近いかもしれませんね。

 
このように白川未奈は2014年からグラビアアイドルとしての活動を始めましたが、今後メディアに露出する機会が多くなるのではないでしょうか?
学歴も優秀なので、タレント活動としての活躍も期待ですね。

 

002

 

白川未奈のグラビア

 
では白川未奈のスリーサイズやグラビア活動についてご紹介します。
白川未奈のスリーサイズは上から92-60-88で、Iカップだそうです。
「バストが92もあるの!?」と、びっくりする方も多いかと思います。

 
実際にグラビアの写真集やインターネット上の画像を見ると素晴らしいスタイルを持っています。
胸が大きすぎて、水着が小さく見えるくらいです。

 
また、顔もかわいいので男性のウケもいいのではないでしょうか?
一度見たら忘れないほどの魅力的なダイナマイトボディーを持っています。

 

003

 

プロレス好き!?な白川未奈の趣味

 

そんなダイナマイトボディーを持っている白川未奈ですが、趣味や特技は何でしょうか?
白川未奈の趣味の1つ目は、ジムでのトレーニングです。

 
白川未奈はスタイルの維持や健康促進のために日々ジムでトレーニングをしています。
その様子をSNSのインスタグラムに載せたり、ツイッターに載せたりして、ネットユーザーからの人気を呼んでいます。
しかもジムに通い始めてなんと2か月で体脂肪率がマイナス4パーセント、体重はマイナス3キロを記録したそうです。
白川未奈の日々の努力が実を結びましたね。

 
しかも驚きなのがバスト。
体脂肪や体重を落としたのにもかかわらず、なんとバストがHカップからIカップになったそうです!
もうHカップの時点ですごいことですが、それがIカップになったら男性の目のやり場が困りますよね。
トレーニングを指導している男の先生も気になってしょうがなかったのではないでしょうか。

 
白川未奈の美への追及は素晴らしいものがありますね。

 
また白川未奈の趣味にプロレス観戦を挙げています。
「女の子がプロレスに興味を持つの?」と疑問に思う方も多いですが、最近は「プロレス女子」といって、プロレスにはまっている女の子も多くなっています。

 
そんなプロレス女子の一人でもある白川未奈は、自身のブログでもプロレスの試合観戦の日記や写真を投稿しています。
特に好きな選手が「獣人サンダーライダー」さんとのこと。
白川未奈は「獣人サンダーライダーさんと結婚したいです!」と発言しています。

 
獣人サンダーライダーさんは仮面をかぶっているのでどんな顔なのか、何歳くらいなのかはわかりませんが、白川未奈に告白されたら付き合っちゃうかもしれませんね!
このように白川未奈の趣味はジムでのトレーニングやプロレス観戦といったアウトドア系が好きなことが分かりました。
しかもどれも男の人が好きなものばかりですね。

 
プロレスでのラウンドガールや実況レポーターに抜擢されてもおかしくないですね。

004

 

白川未奈の今後に注目

 
今回はグラビアアイドルとして活躍している「白川未奈」さんについてご紹介しました。
白川未奈は2014年にグラビアアイドルとしての第一歩を踏み出し、今後は自分の経歴を生かして、バラエティー番組やラジオ番組での活躍にも期待が持てます。

 
さらに白川未奈の趣味がプロレス観戦ということもあって、相当プロレスに関する知識があると考えられます。
もしかしたら、プロレスでのラウンドガールや実況解説などにも抜擢されるのではないでしょうか?
今後の白川未奈さんの活躍に期待ですね。

 

005
1点2点3点4点5点
(2人がときめきました☆: 3.50 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 爆乳・巨乳

タグ: , , , ,
1コメント
  1. 番長 より:

    おっPサンバだった子だよね。
    5時に夢中とか未来ロケットで
    いいキャラ出してた3人だったね。
    リオ五輪終了後、解散とか言ってたのに
    その前に大人の事情なのか3人の仲が悪かったか
    知らないけど自然消滅・・もったいないよねぇ
    プロレス女子みたいになってからツイッターも
    そっちばっかりなのでフォロー外しちゃったよ。
    乳が垂れる前にヌードになって欲しいゎ!

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)