ホーム > アイドル・女優 > 【女優ヌード】香坂みゆきのフルヌード濡れ場…大物女優がおっぱい丸出しでここまで過激に… 画像大量

2023/05/18

37 votes, average: 3.49 out of 537 votes, average: 3.49 out of 537 votes, average: 3.49 out of 537 votes, average: 3.49 out of 537 votes, average: 3.49 out of 5(37人)

【女優ヌード】香坂みゆきのフルヌード濡れ場…大物女優がおっぱい丸出しでここまで過激に… 画像大量

香坂みゆきの画像。大物女優・香坂みゆきがフルヌードで挑んだ濡れ場画像と、ヌード写真集の画像を並べてみました。元々は3歳でモデルとしてデビューし、そして歌手としてブレイク、アイドル的な人気を誇っていました。その後、女優としても活躍しており、本当に多彩な才能の持ち主ですね。この記事では特に香坂みゆきのヌードに関してまとめてみました。


香坂みゆき ヌード写真発表
香坂みゆきがフルヌードを発表したのは1980年代です。「香坂美幸」「香坂未幸」名義でも活動していた時期です。また当時、国民的『欽ちゃんのドンとやってみよう!』のマスコットガールとしてアイドル人気が爆発していた時期ですので、相当、話題になったようです。スレンダーボディに小麦色の健康的な裸体。この時代の日本では今のようにスレンダーな女性は少なく、アイドルもふっくらしたタイプが多かっただけに、これだけのスタイルでヌードを発表したのは珍しかったと思います。

 

香坂みゆきのヌード画像。乳首丸出しおっぱい写真集

 

香坂みゆきがヌード濡れ場を演じたのは1991年の映画「獅子王たちの夏」です。なんと相手はアニキこと哀川翔でした。香坂みゆきは、1987年にヘアメイクアーティストと結婚したものの1990年に離婚しています。ちょうど、離婚の年にヌード濡れ場を演じたのだから、いろいろあったのでしょうね。香坂みゆきはその後、1994年にお笑いタレントの清水圭と再婚しています。

香坂みゆき ヌード理由

香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像

・画像引用:amazon提供・香坂みゆき写真集High coup

▲目次に戻る

 

香坂みゆきのヌード画像。映画「獅子王たちの夏」から全裸濡れ場。

 

香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像
香坂みゆき ヌード画像

・画像出典:DMM提供・獅子王たちの夏

▲目次に戻る

1点2点3点4点5点
(37人がときめきました☆: 3.49 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 お宝、キャプチャ セックス・挿入 ヌード 乳首・乳輪 映画・TVドラマ

タグ: , , , , ,
1コメント
  1. 寄道 says:

    とっても、したーーーーーーーい?

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)