ホーム > アイドル・女優 > 【芸能人ヌード】小嶺麗奈、乳首丸見えヌードの過去…KAT-TUN田口との熱愛発覚の余波で…(※画像47枚)

2016/02/12

8 votes, average: 3.75 out of 58 votes, average: 3.75 out of 58 votes, average: 3.75 out of 58 votes, average: 3.75 out of 58 votes, average: 3.75 out of 5(8人)

【芸能人ヌード】小嶺麗奈、乳首丸見えヌードの過去…KAT-TUN田口との熱愛発覚の余波で…(※画像47枚)


小嶺麗奈のヌード画像。KAT-TUN(カトゥーン)の田口淳之介との熱愛発覚で、大きな話題になった女優・小嶺麗奈。過去に映画『初恋』(2006年)で乳首をしっかり丸出しにしたトップレスヌードの濡れ場を行なっているので、そのキャプを大量に載せておきます。また、乳首透けなどのセミヌード画像もあるので、こちらも追加。3月31日に田口はジャニーズ事務所の退所する事になっており、それと共に入籍すると報じられていますね。まあ、個人的には、小嶺麗奈と言えば、ドラマ『3年B組金八先生』のヒロイン・広島美香役が印象に残っています。
こちらも注目 (*´∀`*)
KAT-TUN田口が毎日吸ってる小嶺麗奈のピンコ立ち乳首wwwww
小嶺麗奈の乳首立ち濡れ場画像。おっぱい吸われてしまう…

参照元 : にゅーぷる

 

 ⇒ ”小嶺麗奈”のその他の記事を検索する
小嶺麗奈のヌード画像。映画『初恋』より

001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
名無しさん : 2016/02/10 07:25:15
8年も付き合ってるんだね・・・

今時30歳過ぎた男に結婚禁止する事務所もどうなの??

名無しさん : 2016/02/10 09:08:16
ジャニオタは押し担が結婚すると、ファンを降りる人もいる。そのまま変わらず応援するファンもいるけど。
ショック受けちゃう女の子もいるんですよね。そういう売り方をしてるし、人気商売だから仕方ない面もあるかと。

福山雅治だってあの歳で結婚したのに、どれだけの女性がショックを受けたか。
^^;

あと、本当かどうか分かりませんが相手の女性に悪い噂があるらしく、事務所的にNGだったらしいですね。

名無しさん : 2016/02/10 07:21:00
辞めてどう食べてくのだろう?結婚した所で…と思った。
名無しさん : 2016/02/10 08:29:32
まあ家がお金持ちらしいからそこは心配いらないかと。
名無しさん : 2016/02/10 07:26:00
事務所やめないと、結婚できない傾向なのが、かわいそう。許される人と、ダメな人がいるのかな。
他の事務所入っても、ジャニさん怖くて使えないかも。
彼女も昔から出てて、好きだから頑張ってほしい。
名無しさん : 2016/02/10 19:02:19
ジャニーさんよりメリーが
名無しさん : 2016/02/10 23:53:15
事務所あっての・・。もちろん、すぐ売れるわけではないから、助けてもらってると思う。でも、一人の人生、そこから、二人三人未来があるわけで、道具でないこと、わかってほしい。
みぎひだり、人生わからなくて、入って、子供から大人になって考えも変わる、未来を閉ざすような、事務所でないように。
名無しさん : 2016/02/10 08:00:46
ジャニーズを辞める理由が結婚なら、複雑な話だな…
個人的には、ジャニーズに残ってた方が今後の仕事、収入的にもいい気がするが、そもそも、この結婚が壁になるジャニーズ事務所もどうかと思う。
名無しさん : 2016/02/10 12:20:02
小嶺麗奈に問題があるって聞いたことがあるよ。交友関係とか。

小嶺麗奈のセミヌード画像。

021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
044
045
046
047
名無しさん : 2016/02/10 08:12:47
事務所が結婚を許さないから辞めるなら、それは気の毒かも。SMAPの件も含めて今後は方針を変える必要はあるかも。
昔みたいにアイドルはみんなのもの、ではないんだよね。
名無しさん : 2016/02/10 21:12:49
田口君!辞めて正解だと思う!今回の件でこれだけジャニーズ事務所の陰険な体質。そして、人権を無視して、パワハラは日常茶飯事。タレントを奴隷の様に扱うメリー喜多川の下部になるよりはまし、一生に一度の人生なんだから悔いなく頑張ってほしいな。
名無しさん : 2016/02/10 07:56:06
この小嶺って人と付き合わなければもっといいタレントになってたんじゃないかと思うよ。彼女はさげまんだと思ってました。
メリーが彼女とのでき婚を認めなかったから退社するしかなかったんでしょ。
名無しさん : 2016/02/10 09:02:16
人気絶頂の中、デキ婚して許される人もいれば、こうして憚られる人もいる。
そもそも、それがおかしい。
やっぱり、不可思議な事が多すぎる事務所ですね。
名無しさん : 2016/02/10 08:42:44
ジャニーズ事務所退所するのに今の番組は継続できないでしょう。
ジャニーズ事務所お得意の圧力で、もう芸能界では厳しいんじゃないの。
というか芸能界引退して何か事業でも始めるのだろうなと思ってたけどどうなんだろうね。
Twitterとか始めたら面白そうだな。
名無しさん : 2016/02/10 10:10:12
本人もメンバーも吹っ切れたからか、最近の世界一タメになる旅は脱退ネタを容赦なく盛り込んできて面白い。
以前は天の声の横暴さや趣味の悪い企画でイマイチだと思ってたけど。番組スタッフの持つ毒の部分が、徹底してKAT-TUNをいじりたおす方向に向いたら途端に面白くなった。複雑だ
名無しさん : 2016/02/10 22:08:57
淳之介さん、貴方がKAT-TUN脱退しても、私はKAT-TUNを応援して行きます.ライブが四月から始まりますが、一応応募します.come hereツアーで淳之介さんに会えたのが最初で最後だったのよね(´nωn`)もう会えないなんて、悲しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
名無しさん : 2016/02/10 11:43:52
憲法で定められた結婚の自由すら無いのかよジャニーズ事務所は。せめて30才以上なら自由に結婚させてやれよ。
名無しさん : 2016/02/10 10:04:31
オンナこの相手に商売してるから、しかたかいのかもね。
逆に、自分の人生にジャニーズの、肩書きよりも彼女が必要だと選択した事が、男らしい。
彼女も、ジャニーズ辞めて食っていけるか?ではなく、この人と一緒にいたい…。と思ってるのかも。
本当の愛かもね。
第二の、人生、お店でもなんでも道はある。
ぜひ頑張ってほしい。
.
.
この報道が本当ならねw

名無しさん : 2016/02/10 12:19:13
私、応援できなくなる派だわ。
ラブソング歌っても、嫁の顔がチラつくのは嫌だ。
それでもある程度の年齢になったら
結婚もしょうがないって覚悟はしてる。
そうなったらCD何種類も買ったり、
コンサートグッズ大人買いしたりは卒業する。
テレビに出たら見るくらいの
お茶の間ファンに降りると思う。
だから事務所も結婚禁止にするんでしょうね。
名無しさん : 2016/02/10 11:21:06
ジャニーズアイドルに人権は無いからね。

所さんのニッポンの出番だけは降板させないで欲しいな。
せっかくいい雰囲気で馴染んでいるのに
別のジャニーズと交代したら雰囲気が壊れる。

名無しさん : 2016/02/10 13:08:45
SMAPの一件から察するに、田口くんへの制裁だと思う。もっとファンに対して気持ちよく盛り上げて引退させる方法あるだろうに。引退イベント等の収集も得れるだろうに。他のアイドルへの見せしめじゃない?結婚は軽く考えるなよ、て。
名無しさん : 2016/02/10 08:17:40
いまどきアイドルにこんな思いをさせたいファンって、本当にいるの?
ファンだって処女・童貞の多い?10代とかならまだしも、、、

30、40になっても結婚を許さない、彼らのパフォーマンスなんて関係ない、結婚するなら干しちゃえなんて、ファンじゃなくただのストーカーの類いでしょ。

名無しさん : 2016/02/10 07:57:43
30の男が
結婚を考える

ならば
事務所は職場から退場させる

なんなんだ
この異常な世界は
この事務所は異常だ

経営トップのブラック行為を
黙認し続けるだけのことはある

気持ちが悪い

 ⇒ ”小嶺麗奈”のその他の記事を検索する

1点2点3点4点5点
(8人がときめきました☆: 3.75 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 トップレス・手ブラ ヌード画像 下着・セミヌード 芸能ニュース・エンタメ 話題・噂・スキャンダル

タグ: , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー より:

    5月解散って、ニュース流れたね

     
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アイドル・女優の人気記事
トップレス・手ブラの人気記事
ヌード画像の人気記事
下着・セミヌードの人気記事

「仮面ライダードライブ」ヒロインが黒下着姿に!内田理央の新写真集が衝撃的!! ※最新画像あり

【透け下着・谷間】みるきーが2015年1発目のグラビアから飛ばしすぎで今年もエロくなりそうな件wwwww【渡辺美優紀最新エロ画像33枚】

【画像あり】美人すぎるニューハーフ、竿なしでネット民に大不評wwwww「ちんぽないなら需要なし」「竿なしかよつまらん」

【ハミ具】歩く18禁”富樫あずさ”がマンコハミ出したガールwwwww【エロ画像39枚】

黒パンストとか網タイツ履いてる女が魅力的すぎて勝てる気がしないwwwww ※エロタイツ画像56枚

青山ひかるの爆乳垂れ乳を手で支える仕事してるんだけど興味ある?wwwww ※青山ひかるエロ画像27枚

【JKヌード】ただの下着なのに滲み出るエロス・・・女子校生が下着姿で歩き回る野外露出画像wwwww【佐々木絵里ヌード画像60枚】

【下着】マギーがランジェリーハミ乳wwwwwすげえボディやな【マギーその他エロ画像あり】

【悲報】時東ぁみ(27)「私のヌード写真集見てください…」⇒2ch「まず乳首を晒せ!」「誰得なん?」

【画像】篠原涼子(41)が下着おっぱい谷間で熟女の色気www40過ぎでも全然イケるwwwww【CM】

芸能ニュース・エンタメの人気記事
話題・噂・スキャンダルの人気記事